ここから本文です

三菱東京UFJ銀行ATMで、硬貨を入金できますか?できるとしたらどこのATMでできるか...

chobi987さん

2009/1/1116:45:33

三菱東京UFJ銀行ATMで、硬貨を入金できますか?できるとしたらどこのATMでできるか調べられますか?

閲覧数:
178,439
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinn_ma_maさん

2009/1/1120:25:30

三菱東京UFJのATMなら1回に50枚まで入金できますよ。
ただし、土曜日曜と、早朝、夜間は無理です。
日中9時から3時までなら、窓口でそれ以上の枚数でも入金できますよ。
どこのATMでできるかはすでに回答されているかたと同じです。

質問した人からのコメント

2009/1/12 20:56:30

降参 ご回答ありがとうございました。土日に無理なので、しばらく入金できそうにないです。。。

「三菱東京ufj銀行 硬貨 預け入れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toutou_yaさん

2009/1/1122:00:50

支店のATMは平日8:45~18:00の間、1回の入金操作につき50枚づつ入れられます。

支店以外の無人ATMでは、旧UFJ銀行のATMでしたら、硬貨の入金ができます。
今はシステム統合が進んでしまって、旧三菱と旧UFJの表示がなくなってきているので、区別がつかないと思います。

mofumofu_007さん

2009/1/1116:52:19

店舗にあるATMなら原則可能だったはず。
コンビニとか町中の無人ATMは場所によるとしか言えない。
サイト見たら「店舗による」としか書いてない。しかも時間制限あり。
http://www.mapion.co.jp/custom/bk_mufg/index.html

brabou_007さん

編集あり2009/1/1116:52:14

UFJ銀行支店の店舗内ATMなら平日PM6時までなら利用可能です。
http://www.mapion.co.jp/custom/bk_mufg/index.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。