ここから本文です

東洋大学の社会学部社会学科と共立女子大学の国際学部国際学科だったらどちらに行...

zcu********さん

2020/3/915:35:37

東洋大学の社会学部社会学科と共立女子大学の国際学部国際学科だったらどちらに行きますか?また、どちらの方が就職率がいいのでしょうか

閲覧数:
237
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgsdsさん

2020/3/918:46:41

絶対 東洋
就職考えたら東洋です

共立だと お嬢様女子大というだけなので、津田塾・東女・本女の女性教育とは 別ですから
共立女子大は 花嫁学校タイプの女子大です
大学時代は楽しいと思いますよ
女子大の特性を 思う存分活かせますから
(格上の大学の男子とサークル活動できます)
お見合い結婚には 向いてる女子大ですが、社会人になる時には苦労するタイプの女子大ですね

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1317:24:04

東洋大学
共立女子大学も日東駒専レベルだが

vah********さん

2020/3/1013:53:49

どちらでも良いと思いますよ。貴方のやりたいことや貴方の直感で貴方ピッタリな大学に行けば良いのです。まぁ、世間的には東洋を選ぶ人が多いのかな。

ID非公開さん

2020/3/918:36:55

男性であろうが女性であろうが東洋大学社会学部でしょうか…

その2択なら東洋に軍配が上がりますね

papapanopaさん

2020/3/915:39:43

東洋大の方が楽しく学べそう。

でも、就職(一般職)を考えるなら共立女子大。

Yahoo!知恵袋 特別企画