両方とも買うついもりですが、「ラストオブアスパート2」と「バイオハザード3RE」では、どちらが買いだと思いますか? ラストオブアス物凄く良作なのに、今一つ知名度が無いのが可哀そうです

大学受験45閲覧

ベストアンサー

0

良く考えたら、ある意味ですが、「バイオハザード3RE」は、「ドラゴンボール カカロット」と似てますね。 あのゲームも良作でしたが、話を知ってるのがネックでした

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初に回答くださった貴方をベストアンサーとします。 ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

両方共、購入しますが 発売が待ち遠しいのはラストオブアス2です。 知名度が無いと言う事は無いですよ。 ラストオブアスは神ゲー、名作とし有名であり実際にプレイした事が無い人でも知ってると言う人は多いです。 ラストオブアスはバイオハザードとは違う世界観と物語やキャラクターに感情移入が出来るゲームであり良作と言うより神ゲーだと思います。

0

私も両方を購入するつもりですが、どちらかだけ…となれば「ラストオブアス2」かなぁ。 バイオは、ここ最近では比較的シリーズものが出ているし、今回はリメイクだし、re2が出てからあまり期間が経っていないけれど、ラスアス2は、「ようやく出るのか!」というのと、ストーリーがすごくよかったので、その分2への期待も大きくなってます。 …ラスアスって、知名度低いですか…? それなりにゲームをやる回りの人は、誰でも知っている&「プレステ持ってるならやるべきゲーム」でほぼ出てきますよね~。