ID非公開

2020/3/9 21:10

44回答

駿河屋さんの通販サイトで買い物をしたいのですが調べてみるとあまり評判が良くなかったので不安です。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

評判がよくないのにはそれなりの理由があると思います。 自分の場合ですが、予約していたフィギュアが購入出来ませんでした。 何かしらの理由があったとは思うのですが、発売日が過ぎて商品が届くのを待っていたら、 携帯電話に連絡もなしに一方的にキャンセル扱いにされ「今度あなたとは取引しません」とメールが届いてました。 そういう会社なのだなと思うことにして今後は他のホビーショップを利用することにしました。

1人がナイス!しています

2

発送までがとにかく遅い!! そして検品がテキトーです ゲームソフト(中古)買ったら中身が違う事が数回有り(いずれもド素人でも気付くレベル) 本の全巻セット購入したら良い物に混じって販売しちゃいけないレベルの酷い汚れや折れがあったりした事も(1番酷かったのはページが背表紙から剥がれてた) まぁいずれのケースも返金対応して貰ったので被害はゼロですが返金対応も結構遅い あとは発送のお知らせメールも遅いです、昼間に発送手続きしてるのに客に発送メール届くのは21〜22時ぐらい()

2人がナイス!しています

0

別に梱包や商品に問題はないと思いますが ともかく遅いです メールも連絡も発送も7日~10日は当たり前な感じです 価格は他より少し安いのが多いので遅くても安い方がいいと思うならよいのでは。