ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

リフォームを検討してます。コロナの影響で商品がストップしてる、又は現在入手困...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1009:13:52

リフォームを検討してます。コロナの影響で商品がストップしてる、又は現在入手困難な物は何ですか?

閲覧数:
304
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2020/3/1009:51:58

ウォシュレット
エアコン

在庫はあるのですが、コロナ前の1.5倍に値上がりしてます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/15 06:08:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oja********さん

2020/3/1221:49:54

水道工事の部品は入ってこないって
銀行の人が言ってましたけどねー
お客さんに聞いたのね、、。多分。

asa********さん

2020/3/1021:07:14

食洗機、便器、IHと聞きましたが、うちに関係する機材しか把握してないので、他にもあるかもしれません。

com********さん

2020/3/1009:21:25

リフォーム屋に依頼ですか、DIYですか。

入手困難かかどうかは依頼する工事店、販売店に訊いてください。

◇現在入手困難な物は何ですか?
*特にコロナウイルスのために入手困難な建材は特定されていません。

他の要因で購入ができない場合は日常茶飯事存在する。

2020/3/1009:19:06

設備関係全般です。部品が1個でもなければストップですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1009:18:29

すべての商品において納期遅延があります。

なかにはめどが立たないものもありますよ。