ここから本文です

転職活動をしている物です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1109:53:33

転職活動をしている物です。

質問なのですが、とある企業の面接を受けるのですが、その際履歴書を持ってきてくださいとの事でしたが、詳しくギッチリ書かなくていいと言われ、写真もいらないよと言われました、ここの会社大丈夫なのでしょうか

因みに電気関係の会社で主に配線工事など照明の取り付け、アンテナ工事などやる会社です。

創立は2007年書いてありました。
会社も一戸建てを借りてほんとに民家みたいなところでやっているそうです。

そこも、踏まえ内定を頂いたとしても少し不安を抱きます

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnn********さん

2020/3/1110:21:20

その企業は企業内容を開示されていますか?
従業員は多数いらっしゃいますか?
要は、公的な企業であれば、さまざまな規則が出来上がっているはずですね。企業分析が大切です。
面接されたから考えても、大丈夫ですよ。今は経験することが大切かもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1110:52:00

    従業員の人数は求人情報ともに、ホームページにも記載されてませんでした。

    内容はホームに乗っています。

  • その他の返信を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 の求人情報(274,079件)

電気保全
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 栃木県栃木市
テクナビ
電気工事関連 電気設備設計技術者 正社員募集 プロフェッ...
  • 株式会社 秀和
  • 正社員
  • 月給25万円〜33万円
  • 東京都世田谷区
ワークゲート
(前橋)インフラエンジニア(電気工事系)
  • 株式会社ジーシーシー
  • 正社員
  • 年収350万円〜430万円
  • 群馬県前橋市
株式会社ギークリー
【電気工事技術者募集】日・祝休み!資格が活かせるI・Uタ...
  • 株式会社アステート
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
あわジョブ
配電盤電気システム電気・電子系実験・試験・評価
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都府中市
テクナビ
建設機械用電気機器検査(電気)
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 神奈川県横須賀市
テクナビ
システム表示器の電気設計
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県名古屋市
テクナビ
マイクロガスタービンの電気システム設計
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県豊田市
テクナビ
電気機器の電気特性検査
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 広島県福山市
テクナビ
排ガス計測器の電気メンテナンス、電気関係の立上げ
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県豊田市
テクナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddd********さん

2020/3/1110:01:57

大丈夫ですよ。
容姿や学歴で決めないようにしてるんだと思います。
最近はそういう会社増えてるみたいです。