ここから本文です

ズバリ、マカオの魅力は何でしょうか。

ズバリ、マカオの魅力は何でしょうか。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あきらさん

2020/3/1116:28:39

ポルトガルと東アジアの融合都市です。

いまはマカオと聞くとカジノと連想しますが、遠い昔、マカオはポルトガルの東アジア貿易拠点として栄えました。今も聖堂や町並みなど、名残りがありますよ。

質問した人からのコメント

2020/3/16 06:39:04

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1112:07:54

カジノ

古い町並み