ここから本文です

医療脱毛の頻度について質問です!

アバター

ID非公開さん

2020/3/1820:00:02

医療脱毛の頻度について質問です!

エミナルクリニックで脱毛しています!

他のクリニックでは、毛の周期に合わせて2〜3ヶ月に1回の頻度なんですけど、
エミナルクリニックでは、毛の周期に関係なく1ヶ月に1回の頻度でよいとネットに書いてありました。

それはエミナルクリニックで使っている機械が、
他のクリニックで使っている機械よりも性能がいいから、毛の周期を気にせず1か月間隔で通えるということなんでしょうか?

全部で8回のコースなんですけど、8回とも1か月おきに通院してもいいんでしょうか?

エミナルクリニックに通院している方、どのような頻度で通院しているか教えてください(´•ω• `)

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫好きさん

2020/3/1822:47:44

エミナルクリニックで話聞きましたが、2、3回目は1ヶ月おきぐらいで、後半は生えてきたと思った時に来てくれれば効果高くなりますよと看護師が言ってましたよ。
やっぱり毛がいっぱい生えてるほうが効果があるみたいなので、回数重ねるにつれてあける期間も伸ばした方がいいと聞きました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/20 21:33:17

なるほど!みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1822:12:25

私は5回でツルツルになりましたが、
1回目のあとは1ヶ月後に
2回目と3回目のあとは2ヶ月後に
4回目と5回目のあとは3ヶ月後に
計1年かけていきましたよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画