ここから本文です

脱毛クリニックについて。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1121:54:26

脱毛クリニックについて。

どこがいいのか迷っているのでアドバイス頂きたいです。
医療脱毛で考えています。

・全身脱毛(VIO、顔は除く)
・料金が安い
・予約がとりやすい
・池袋に店舗がある

↑で探しているのですが、どこがいいと思いますか?


また、医療脱毛4回〜5回ではツルツルになりますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えりあどさん

2020/3/1415:39:44

はじめまして。元脱毛サロンオーナーです。


・全身脱毛(VIO、顔は除く)
・料金が安い
・予約がとりやすい
・池袋に店舗がある


上記の条件がそろってるクリニックはたくさんあります。

池袋で全身の料金が安いクリニックはざっくり以下ですね。

・アリシアクリニック

・リアラクリニック

・レジーナクリニック

・リゼクリニック

・ジェニークリニック

・エミナルクリニック

予約状況は大方どこも大丈夫だとおもいます。

また、料金の安さは一概に公式の料金だけで比較しない方が良いですね。

予約変更の際のペナルティを取るところもあるので。

ご都合が頻繁に変わられるようであれば、料金はちょっとぐらい高くても利便性は良いですしね。

価格が安いところは、融通があんまり利かないところが少なくないです。

カウンセリングは無料ですから、一度ご自身でお話だけ聞かれて判断されるのがベストですよ。


>また、医療脱毛4回〜5回ではツルツルになりますか?

医療脱毛の場合は、おおかた5回で完了します。

ただ、この点に関しては、ご自身の元に毛量によりますので一概には言えません。

かなり剛毛の方、あるいは部位によってもう少しかかる場合もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1419:47:36

    大変詳しく、ご回答ありがとうございました(_ _)
    挙げていただいたクリニックを調べて、気になったいくつかのカウンセリングに行ってきたいと思います。
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo_********さん

2020/3/1123:20:50

アリシアクリニックが池袋にありますよ。

ツルツルとは産毛1本も残らず。と言う感覚でしょうか?
だとしたら4~5回じゃ無理ですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画