ここから本文です

ワールドトリガーにエロいシーンはありますか。

ksj********さん

2020/3/1123:04:46

ワールドトリガーにエロいシーンはありますか。

【ワートリ】そもそも二宮は千佳に勝つ必要が何もないだろ
http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/81457897.html
★【ワートリ】ここで言われてるほど熊がそんなに優秀とは思えんのだけど。
http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/81442065.html

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2020/3/1600:52:47

アニオリで水着回があったくらいしか思い浮かばないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cac********さん

2020/3/1220:20:05

無いよ。

もう「エロいですか。」は関係ないね。
その先のURLだけが本文なんですね。

でも、それだと質問は何?ってなりますね。

カテゴリー2から察するに質問主は原作と薄い本の区別が付いてないようだ。