ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

リフォーム考えてる人も新型コロナウイルス終息してからにしょうと考えていますか...

尼のマッチポンプさん

2020/3/1207:47:51

リフォーム考えてる人も新型コロナウイルス終息してからにしょうと考えていますか?

リフォーム業者の方工事止まっていますか?

閲覧数:
513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PpP******さん

2020/3/1208:16:43

リフォームの内容によるのでは?
水回りの人は部品の供給関係があるから確認後でしょうし、たとえば床の貼り換えや壁紙ってことなら大丈夫でしょうし。

「リフォーム コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1421:16:21

マンション経営をしているのですが、最近リフォーム業者に連絡したところ、部材によって、中国からの調達が完全にストップしているもの、調達が遅れているもの、日本国内のストックがあるものなどに分かれており、モノが調達できるものは、今は職人さんが暇になってきているので、すごく早く対応できるようです。

反対にモノがなかなか入らないものはスケジュールの目処もたたないモノがあるので、予定すら組めないようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あみやさん

2020/3/1214:29:18

ものによっては部品が入荷できなくて、工期が読めないとか起きているみたいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画