ここから本文です

お祝いで10万円分のJCB の商品券を頂いたので

アバター

ID非公開さん

2020/3/1215:23:35

お祝いで10万円分のJCB の商品券を頂いたので

金券ショップに持って行ったら9万と言われました。
金券ショップでの買取は一般的にこんなもんなんでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahooさん

2020/3/1215:30:00

9万は安すぎですねぇ。。w
jcb商品券なら安くて96000円、高いと98000円位にはなります。
とんだぼったくり店に売ってしまいましたねw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2020/3/1300:27:52

お店によるでしょうが、私の知る限り97〜98%の買取をうたってますよ。
関西ですが、難波然り、上本町然り…

nanninessさん

2020/3/1216:11:24

そんな物でしょう。

2020/3/1215:28:05

そんなもんです

時期によって相場は変わりますが90%ならいい方です