ここから本文です

大河ドラマ「麒麟がくる」の信長、カワウソみたいに可愛くないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1918:00:03

大河ドラマ「麒麟がくる」の信長、カワウソみたいに可愛くないですか?

カワウソ,大河ドラマ,信長,キリン,染谷信長,仏陀,問題点

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o36********さん

2020/3/2000:21:23

一見、可愛くてもやっぱり信長だったww
(第9話を見た感想)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2001:03:16

    可愛い顔で残虐非道でしたね!

「大河ドラマ 麒麟がくる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2020/3/2400:02:41

雰囲気出てますね。

ただ、私は

仏陀のコスプレに思ってしまいました。

amanafuさん

2020/3/1923:44:58

このイラストはどちらの?
すごく上手ですね。

染谷信長はまだよくわかりません。
私の期待していた路線ではなさそうなのですが、見守りたいと思います。

2020/3/1918:15:27

普通ですね。とくに問題点なし

Yahoo!知恵袋 特別企画