ここから本文です

オーバーロード 14巻は面白かったですか?

コンスさん

2020/3/1221:03:10

オーバーロード

14巻は面白かったですか?

閲覧数:
714
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2020/3/1221:16:22

そこそこ面白かったです
フィリップ君の大活躍で世界地図が大きく変わりました(笑)
まさに国墜としですね

質問した人からのコメント

2020/3/16 14:33:36

皆さん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2020/3/1610:20:29

面白かったです、敵も強めの人達(?)が出てきてクライマックスって感じがしてきました、欲を言うならばアインズ様の活躍がもう少し見たかったところ

sou********さん

2020/3/1521:52:19

面白かった
もう数回は読むと思う

ama********さん

2020/3/1317:46:35

予想が外れて馬鹿が活躍するとは…
強者も動き出して面白かったです