ここから本文です

古本(コミック)を売ろうと思います。何年前の物なら価格がつきますか?20年前~...

kag********さん

2009/1/1203:15:01

古本(コミック)を売ろうと思います。何年前の物なら価格がつきますか?20年前~数日まであるのですが…。丁寧には扱ってます。 また、チェーン店と個人経営はどちらが高く買い取ってくれますか?
主にジャンプ系、花夢系、BL系です。

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2009/1/1216:09:28

旬のマンガや、探している人が多い過去のマンガにきちんと高値をつけて区別している古本屋がもっとも価値を分かってくれると思いますよ。
また、高価買取リストを発行している店も、ものの価値を分かっています。
都心に近いなら、まんだらけか池袋のK・BOOKSが一番よさそうなラインナップですね。

ブックオフは新しい、キレイが何よりの査定基準なので、古いものはどのタイトルでもカス並みですから、最後の手段にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2009/1/1203:36:59

古いものでも需要があるコミックは買ってくれます(こちかめとか。なのでタイトルがわからないと何とも言えない)
チェーン店のほうが高いともいます。ただチェーン店といっても安いとこと高いとこがあるので、店に行って査定してもらうトいいと思います。気に入らないなら売らなくてもいいし引かすのもいいと思います。