ここから本文です

ヤンキーがよく着てるアディパン、イージーブースト、ゲス、ピチピチダメージデニ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1310:25:58

ヤンキーがよく着てるアディパン、イージーブースト、ゲス、ピチピチダメージデニム、蛍光色のスニーカー、スタンスミス などあのファッションをストリート系とか言ってる奴は頭沸いてますよね?卍系ファッションの

ジャンルです。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1520:54:43

質問者さん!
GUCCIキャップ、Louis Vuitton の財布、BALENCIAGAのトリプルS、シュプのボックスロゴ、NIKEとOff-Whiteのコラボモデルの蛍光イエローのair force、GUESS、GUCCIとかのハイブランドのクラッチバッグも忘れてますよ!(笑)
そうですね。ストリートの欠片もありませんね。ブランドの意向を破壊した各ブランドに泥を塗る卍ファッション(=DQNファッション)で正しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

濃いお茶さん

2020/3/1400:41:21

間違いなくストリートではないけど、あれはあれで良いのではないかと思ってしまう。
人生楽しそうだしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2020/3/1311:09:24