ここから本文です

嵐・二宮君のケチなエピソードを教えて下さいッッ!

mino09122000さん

2009/1/1208:02:37

嵐・二宮君のケチなエピソードを教えて下さいッッ!

うたばんやHEY!HEY!HEY!などで・・・

検索用ワード
嵐 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 大野智 松本潤
ニノ 翔ちゃん 相葉ちゃん 翔ちゃん リーダー 松潤

閲覧数:
4,553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

storm32534さん

2009/1/1209:34:16

そもそも、出かける時に、お財布を持って出なかったそうですよ。
(割り勘負けするからとか。確かに、あまり食べる方じゃ有りませんもんね)
二年前くらいに「この頃、持ち歩くようになった」と言っていた気がします。
そして、極端に省エネ主義なため、無用な争いや、出費はしない主義だそうです。
嫌いな食べ物は「高い物」って。(笑)

お友達が、かなり年上の先輩が多いですからね、お財布も必要無いでしょうね。

そんな、二宮君のファンですけどね。♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/1523:09:19

1年前くらいに「俺たちはご飯食べに行った時に割り勘とかしないで、その場の空気で、だいたい交替で食事代を払うんだけど、ニノだけ絶対財布を持ってこないんだよね~(笑)」と言っていました。

知っていたらすいません。

2009/1/1212:34:11

二宮くんファンです!

・基本的に財布を持ち歩かない。

後輩以外なら 誰であれ、
ご飯なども 奢ってもらうニュアンスで会うそうです((笑

・タクシー代をせびる。

帰りのタクシー代金まで
払ってもらおうとしたとか・・・((笑

・500円玉貯金のためにお賽銭を入れなかった。

500玉しか持って居なかったので
入れるフリをしたそうです。

それぐらいしか・・・
でも、他にもたくさんありそうですね♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。