ここから本文です

今日からひなちゃんねるで筋トレをしようと思います!前にも筋トレをしたことがあ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1316:12:06

今日からひなちゃんねるで筋トレをしようと思います!前にも筋トレをしたことがあったのですが見た目も体重も全然変わらず、中の奥深いところに腹筋が付いたような感じでモチベーションが下がり辞めてしまいました。

知識不足があったため効果的に筋トレができていなかったのだと思います。今回は脂肪を落として筋肉をしっかりつけたいと思います。そのために効果的な筋トレやひなちゃんねるでおすすめの動画を教えていただきたいです!

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

gh1********さん

2020/3/1316:26:31

体重落としたいのであれば、ストレッチよりも、筋トレメインの動画ですね。
ただ、見た目のラインも気になるのでしたら、ストレッチもある動画ですね。
一通り、ひなちゃんねるの中にある動画を一度、やってみてください。
その中から、やってみて気持ちが良かったり、楽しかったりしたものにしては?
楽しくないと続きませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1318:39:38

    ご丁寧にありがとうございます!両方組み合わせて自分に合ったものを探していこうとおもいます!

「ひなちゃんねる 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2020/3/1402:34:39

ひなちゃんねるのトレーニングをいくらやったって時間の無駄になるだけ。

トレーニングで痩せることはできませんし、体脂肪落としながら筋肉つけることもできない。

体脂肪1kg落とすのに7,200kcal消費する必要があるのにあんなカスみたいなトレーニングだけで体脂肪落ちたら、この世から肥満は消えますね。

tam********さん

2020/3/1316:16:19

知識がなくYouTubeなどの情報を鵜呑みにした人の典型ですね。

・筋トレでは痩せない
・筋肉をつけながら脂肪を落とすことはできない

まずこれが前提であり常識です。
からだの構造上の問題なのでどうにかなる話ではないです。

その辺を理解したうえであえてやってるのか本当に知らずに情報を発信してるのかわかりませんが「脂肪を燃やす筋トレ」「数分で脂肪を落として筋肉をつける」みたいなタイトルのを上げてる人が多いですが無理ですよ。