ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの影響でホットヨガを休会する方って結構多いですか? 私はとりあえず3月は...

vwd********さん

2020/3/1320:39:57

コロナの影響でホットヨガを休会する方って結構多いですか?
私はとりあえず3月は休会しましたが、4月をどうしようか悩んでいます。
みなさんはどうしますか?

閲覧数:
2,864
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2020/3/1421:55:08

4月は行こうかなと思っています。
免疫を高め、健やかに過ごすことの
重要さに気が付きました。

そうしないと他人に優しくなれません。
そりゃあ自分も多少はコロナ怖いですよ、でも
自粛してない者を槍玉にあげたり
イベント開催にクレーム言ったり
風邪引いちゃったら、もう仕方ないのに
犯人探ししたり。
マスク買えないと店員さんを責め立てたり
人が人を潰しにかかってます。
自粛ストレスか恐怖か分かりませんが
人の醜さがウイルスより怖いです。
ヒスりすぎ。

免疫落ちた状態で普通に風邪ひいて
ウイルスが心臓まで行って
入院した身内がいましたし、
普通に風邪からこじらせて
髄膜炎になった子供、大人も両方
知っています。

免疫が落ちたらそっちの方が命の危機率が
上がります。

手洗いうがい、マスクエチケット、除菌
できる事しっかりやって普通に過ごします。
これが私にとっての正解です。

質問者さんは?
色んな立場の方や考えの方がいますから
どれも正解だと思います。

質問した人からのコメント

2020/3/17 21:24:28

私も4月から再開します。
ご意見ありがとうございました。

「ホットヨガ コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2020/3/1413:45:51

行っています。
休会している方が多いので、人との距離がかなりとれます。
シャワーも待たなくてよくなりました。

Yahoo!知恵袋 特別企画