ここから本文です

「オリンピック、99・99%中止はない」と元JOC参事の春日良一さんが発言しています...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1407:57:38

「オリンピック、99・99%中止はない」と元JOC参事の春日良一さんが発言しています。その内容には「理念」が語られているだけで、世界的伝染病への対処が一切ありません。

スポーツに関わる元トップの一人が、オリンピックが被害拡大の新たな起爆剤になってしまう可能性に言及していないのは驚きです。

スポーツに関わる方々はこのような思考回路の方が多いのでしょうか?あるいはこの元JOC参事だけが例外?

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2020/3/1408:48:35

あの人長野で失敗してるのによくテレビ出れるなあ。信用しないです。
健康を失うことはオリンピアムーヴメントに逆らうことでさ。
オリンピック憲章読み返したら?と言いたいです。
専門家の顔をした素人ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/14 12:24:20

調べてみたら、かなり「??」という方らしく、いい評判はあまりない様子でした。
「専門家の顔をした素人」というのは言い得て妙ですね。

どうも有難うございました。

(^^)

「春日良一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

瑠璃さん

2020/3/1408:12:07

彼はオリンピックの理念から延期はほぼないと言ってましたが、中止はないとは言ってないと思いますが?