ここから本文です

小さいおじさんを見た人に芸能人が多いのは何故ですか?

k23********さん

2020/3/1412:32:34

小さいおじさんを見た人に芸能人が多いのは何故ですか?

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

2020/3/1412:52:36

話題性を作るかトークが面白いかどちらかが生き残りに必要だからです

質問した人からのコメント

2020/3/17 17:24:30

有り難うございました。

「小さいおじさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1417:45:37

小さいおじさんを見れば、芸能人になれるのです。

ldf********さん

2020/3/1415:56:21

松本人志の話に便乗しただけです

2020/3/1414:59:46

仕事欲しさ〜 ギャラ稼ぎ〜 どんだけ〜

さん

編集あり2020/3/1414:01:15

そりゃあカメラが身近にある芸能人の自称体験が全国に放映されやすいのなんて当たり前じゃん。
「芸能人は麻薬やってる人が多い〜」ってワンワン吠えてる人と一緒。

プロフィール画像

カテゴリマスター

BlueGuppyさん

編集あり2020/3/1417:28:29

霊能力は潜在意識の脳力です。

芸能人は、いわゆる役者であり、役になりきるために潜在意識に繋がったトランス状態になる脳力が高い人だと言えます。

霊能力は潜在意識に繋がったトランス状態で使えるため、役になりきる能力と共通していると言えます。

誰でもが、催眠により潜在意識に繋がったトランス状態になることで、潜在意識にある霊界や前世の記憶をたどることができます。

その延長上に超能力(霊能力を含む)が、あります。

Yahoo!知恵袋 特別企画