ここから本文です

マスクが無くなり困っています。朝からお店を回りましたがどこも入荷未定です。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1419:03:17

マスクが無くなり困っています。朝からお店を回りましたがどこも入荷未定です。
いつになったら、マスク不足が解消されますか?

閲覧数:
5,811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yew********さん

2020/3/1419:09:59

街のドラッグストアには4月過ぎてから並ばずに買えると思います。昨日駅ナカ(改札内)のマツキヨで、並ばずに購入出来ました。
お菓子買ったついでにチラッと見ましたら
マスク箱たくさん置いてあったので。
朝通勤ラッシュ後でしたので誰も並ばずで、駅ナカまで買いに行く発想が無いと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/15 09:00:18

駅ナカマツキヨで買えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokioさん

2020/3/1422:43:31

マスクは洗えますので試してみて使ってみてください。

お湯に中性洗剤(台所洗剤)を入れて優しく優しく洗ってください。

2枚重ねになっていますので破らないように丁寧に。

綺麗にお湯で洗って、洗濯ばさみで乾かしてください。一晩で乾きます。

案外、便利です。

私はマスク出回るまで、これで行きます。

2020/3/1419:09:12

マスク探しで感染の危険が増加してますね。