ここから本文です

PS4でオンラインゲームをやりたいのですが、オススメのコンセントさすタイプのWi-F...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1504:31:36

PS4でオンラインゲームをやりたいのですが、オススメのコンセントさすタイプのWi-Fiありますか?

動作が重くならないやつで…

今使ってて これいいよ! などあったら教えてください。

もしよければ月いくらかかってるなども教えていただきたいです。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2020/3/1505:14:21

Wi-Fiはオンラインゲームには向かない。
ゲームによっては遅延で途中で自分だけゲームから落ちたりして、一緒にプレイしてる人に迷惑かけることもある。
光回線にケーブルで直接刺す!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1507:35:32

    社宅なので工事ができないのです、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/1504:48:22

コンセントさすやつはガチでやめたほうがいいよ光回線入れられるなら絶対光回線入れたほうがいいあと回線に関しては今だとドコモ光かと新規工事無料キャンペーンやってますので!コンセントさすやつって光回線入れられない人のためにあるから!