ここから本文です

(質問より語りが多くなってしまいましたが申し訳ありません)

アバター

ID非公開さん

2020/3/2219:00:03

(質問より語りが多くなってしまいましたが申し訳ありません)

約2か月間音信不通だった彼氏に、とうとうブロックされてしまいました。

昨年12月に忙しかった彼に無理を言って、電話をしてもらったんです。

その電話は最悪でした。彼から、彼が職場の女の子にアプローチされていると言うことを聞いて不安で私が泣いてしまって、空気が悪いまま電話は終わりました。

その電話の後で彼からの返信が来なくなりました。

今、冷静に考えると、彼は私のことをもう好きではなかったのじゃないか、もうとっくに冷めていたように思えます。

ですが、彼氏に依存をしていた私にとっては彼が離れていかないか必死でした。

1月の半ばに彼から連絡が来たんです、一度だけ
「休みがなくて忙しい」
その一言でした。

私は何ヶ月でも待つって連絡したんです。
本心でした。彼のことが本当に大好きだったので、
どれだけでも、帰ってきてくれるなら何年でも待てたと思います。

3月の頭に1度連絡しました。
「落ち着いたらまた連絡してね」
とあまり重たくない感じで送りました。

そして今日、少し気になることがあってブロックされているか試したら、ブロックされていました。

もう完全に終わりました。

これだけ連絡が来なくても、少しだけもしかしたらって思ってたところもあるんです。

もしかしたらまた連絡が来ることがあるのかなって。

ですが、私の気持ちも彼に伝えられないまま、連絡手段は絶たれました。

沢山幸せにしてもらったのに、ありがとうの一言も言えなかったなって。
別れようの一言も言ってくれなかった。今まで付き合っていたのは一体なんだったんだろう。

彼は付き合っているあいだ、少しも私の気持ちを考えてくれているようなことは無かったな。
でも、いい所も沢山あった、それに少し悲しい人だったな。

これまで沢山辛い思いをしてきただろうから、彼が幸せになってくれたらいいなと思っています。
本当に大切な人とちゃんと幸せになって欲しい。

自然消滅という形で別れられたのはすごく憤りを感じるし、悲しかったけど、私が学べたところもあったので彼と出会えたことは本当に良かったと思います。

同じように音信不通になって別れた方、良かったら気持ちの整理の仕方など教えてください。

次の恋愛に進むのが少し怖いです。また同じようなことをされたらもう誰も信じられなくなりそうで。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yellow&Pinkさん

2020/3/2712:22:45

私も経験あります すごい好きな彼氏から全然メール返って来ず家押し掛けて話して別れ告げられました 泣きながら自分の荷物全部持って帰りました

その後私のこと大切にしてくれるタイプの違う彼が出来て大事にしてもらってる感があり心地よいです 小さい事にもありがとうって言ってくれます
そういう男性好きになって幸せになって下さいね

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/28 18:57:28

好きな人にそんなことされたら、とても傷つくし、辛いですよね。

回答者様に素敵な彼がいらっしゃって幸せになられているようで良かったです!!

私はまだまだ心の整理が出来ていませんが、少しずつ前に進もうと思っています。

私を大切にしてくれる人見つけて幸せになります!

回答ありがとうございました。前に進む決心がつきました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる