ID非公開

2020/3/15 20:18

22回答

マルコの補正下着を着けて1年になります。 お金がかかることや店員のテンションについていけないこと等の理由から、 もうお店に通うのをやめたい、マルコを卒業したいです。 かつてマルコ

マルコの補正下着を着けて1年になります。 お金がかかることや店員のテンションについていけないこと等の理由から、 もうお店に通うのをやめたい、マルコを卒業したいです。 かつてマルコ に通っていた方、どのようにしてやめましたか。

レディース全般1,059閲覧

ベストアンサー

0

10年程前まで利用していましたが、投稿者さんと同じような気持ちになり辞めました。普通にフェードアウトでOKだと思います。どのようにして辞めるかはお客さんの自由です。ただ、何も言わずお店に行かないままだと、かなりしつこく電話やメールが来ると思うので、辞めたい理由をメールで伝えた方が良いです。もうこれ以上ローンが組めない、近く結婚するのでもう支払えないなど、私はお金になりません、というような、嘘でも良いのでそれなりの理由を言ったほうが良いと思います。それでもしつこく電話が掛かってくるようなら着信拒否にした方が。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

もうやめる!と宣言してやめました。 お金をドブに捨てたし、友達も無くしました。やめて正解でした。 人生であんなに無駄なお金無かったな。

1人がナイス!しています