ここから本文です

福岡、佐賀、熊本、大分、長崎でオススメの夜景スポット教えてください。

朝比奈さん

2020/3/1522:22:36

福岡、佐賀、熊本、大分、長崎でオススメの夜景スポット教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2020/3/1616:13:52

県単位でいうと、

福岡県
・皿倉山(北九州市)
・油山(福岡市)
・米の山(篠栗町)

佐賀県
・朝日山公園(鳥栖市)
・道の駅 吉野ヶ里(吉野ヶ里町)
・鏡山(唐津市)

熊本県
・花岡山(熊本市)
・金峰山(熊本市)
・祈りの丘記念公園(熊本市)

大分県
・十文字原展望台(別府市)
・霊山展望台(大分市)
・別府湯けむり展望台(別府市)

長崎県
・稲佐山(長崎市)
・弓張岳展望台(佐世保市)
・鍋冠山公園(長崎市)

以上、私がオススメする各県の夜景スポットです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/3/1615:58:45

長崎の稲佐山や北九州の皿倉山が有名だと思いますが。だいたい夜景なんて言うものは見えさえすればそれな入りにどこでも綺麗な物なので、楽にいけそうなところを選ぶのが良いと思います。

北部九州一帯でどこか一箇所観光として行くのなら稲佐山で良いと思います。

hkf********さん

2020/3/1601:56:54

熊本だと金峰山が一応夜景スポットになってますね。私は興味ないので行ったことがなく、オススメできるか判断しかねますけど。

2020/3/1522:29:53

5つの県すべて上げるのは難しいので一番は長崎の稲佐山の夜景です。