ここから本文です

女性が特定の男性との食事をSNSにUPするのは 気になる女性が ある男性と二人っ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1600:05:05

女性が特定の男性との食事をSNSにUPするのは

気になる女性が
ある男性と二人っきりで食事したことを
SNSに投稿してました。

しかし、私と食事したときのことは一切UPしません。

これって私には興味がなく
その男性に気があるのでしょうか。

女性とはほぼ毎日ラインしており、
何度かデートしたこともあります。
彼氏はいないようです。
おそらく既に私の気持ちを知ってます。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

2020/3/1813:59:20

SNSに投稿するというのはその人と二人で食事したことが知り合いや友達にばれてもいいと思っているからです。

知られたくないことは隠すと思うので貴方と食事をしたことはみんなに知られたくなかったのだと思います。

それがどんな気持ちで隠そうと思っているのかはわかりませんが、もしかしたら投稿した人は男友達で何とも思っていない人だからみられてもいいと思ったのかもしれません。

気になるようでしたら素直にその女性に聞いてみてはいかがでしょうか?

そんなこと気にしていたの?とびっくりされるかもしれませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/22 08:11:39

ありがとうございました。

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2020/3/1600:59:30

女心はわからん