回答受付が終了しました

ID非公開

2020/3/16 8:55

44回答

るろうに剣心の映画が今年入りますけど、若い女がわざわざ映画館に観に来るって絶対、佐藤健だけ見たいって言う人がきますよね?

るろうに剣心の映画が今年入りますけど、若い女がわざわざ映画館に観に来るって絶対、佐藤健だけ見たいって言う人がきますよね? 女性で戦闘シーンとか刀とか絶対興味ないよね?

回答(4件)

1

私も女子高校生ですがるろうに剣心大好きで原作何十周も読んでるしるろうに剣心みたいな歴史物アクションのアニメとか好きなので普通に見たいです!!! てゆうか私は佐藤健には実写みるまで全然興味なかったです。 進撃の巨人とかどろろとかアクションのアニメとか漫画が女子でも大好きです!

1人がナイス!しています

0

私は高校生女子ですが大っ好きです! 剣道がとてもとても大好きなので、 るろうに剣心とかアクションに力を入れた戦闘シーン大好きです! 刀も大好きです!カッコイイ!! 真剣が集められないのが悲しいくて 木刀だけでも集めるくらい大好きです! 佐藤健は好きじゃないですが。 るろうに剣心の原作も大好きです

0

私は高校生ですけど見に行きますよ! 3部作全部映画館に観に行ってますし、アクションもセットもすごく迫力があるので大好きな映画です。 個人的に今回の映画は最終回に近い形だと思うので、今までの映画を見てない女性が佐藤健が好きだから。というだけの理由でくるのは少ないと思いますね。 しかも、今回のドラマと映画の配役は別物のような気がしますし。