ここから本文です

出会い系サイトにとうろくしたら、知らんところからいろんなメールが来ました、二...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1611:53:24

出会い系サイトにとうろくしたら、知らんところからいろんなメールが来ました、二日間くらいやりとりした方もいますが、なんかこれ本当に出会えるのかなってちょっと疑い始めてます、相手も人じゃなくてコンピュータ

ーなんじゃないのかなぁー?課金したらできるようになるとか、なんで、一つのサイトにしか登録してないのにたくさんいろんなところからメールが来るとか、よくわからないことが多いです


詳しい方お願いします

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

編集あり2020/3/1621:57:23

★ 9割以上の「出会い系サイト」が

悪徳ぼったくりの 出会いナシ!


課金して サイト利用ポイント

多額の〔料金〕を支払いすれば

1千万円 逆援助 等の保証します なんて

甘い話は ありえない❕


貴方を騙して

出会い系サイト ポイント購入を促して

ぼったくる なぁ~(>_<)


◆ サクラばっかりの

〔出会い系サイト〕なので

今後は 一切関わるな❗


■ うざい 迷惑メールが

多数届く場合は・・・

『メールアドレスの変更』する事を

オススメしますよ‼️

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2022:33:59

    アドバイスありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2020/3/1612:00:24

そういったところに登録すると、メールアドレスが他の業者とか同じ業者が運営している別のサイトからのメールが大量に来ると思います。

さすがに機械はないと思いますが、サクラとか美人局も多いと思うので、お気をつけて。