鬼滅の刃の漫画は今でも売り切れ続出ですか? なお最新刊ではなく1~2巻です。一般の書店に行こうと思っています。 最新刊は空っぽのようですが・・・

鬼滅の刃の漫画は今でも売り切れ続出ですか? なお最新刊ではなく1~2巻です。一般の書店に行こうと思っています。 最新刊は空っぽのようですが・・・

コミック | アニメ409閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

一般の書店でも1・2〜巻なら売ってますよ、でも7巻がアニメの続きなのでもしかしたら7巻〜は危ういです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

ある所はあるし、無い所は無いという感じ・・・ 私の行きつけの書店だと最新刊でも潤沢に在庫があります。 近くの書店に行って、もし売り切れてたら注文をお願いしたら良いと思います。

1人がナイス!しています

0

そこそこ大きな本屋。 県内近隣県に支店のあるような本屋でも、割と売り切れ目立ちます。 一巻はあるけど、次が五巻だったり。 それでも、ゲームの景品に最新刊とはいえ、千円から3千ぐらいの景品と同じ棚にあるのは不気味としか言いようないですが。

1

さすがに最新刊以外は、供給が間に合ってきているので普通においているお店が多くなりました。 小さな書店でない限り、だいたいそろっています。

1人がナイス!しています