ここから本文です

昨年の年末ジャンボ宝くじで、億万長者になれると信じこみ、貯金全額使いきりまし...

大阪のカテマスnさん

2020/3/1620:41:53

昨年の年末ジャンボ宝くじで、億万長者になれると信じこみ、貯金全額使いきりました
なのに300円しか当たらなかったんです

お金が無いジャンケンアホンなボクちんに出来る事は、現実逃避だ

けでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2020/3/1621:14:33

つまり+300円はあるということですよね?
私は−3,000万ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2020/3/2117:11:35

その通り(^^)

宝くじなんざ現実逃避の道具にしかならないです(^^)

Yahoo!知恵袋 特別企画