ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

パチンコ店とかソープなどの風俗店、クラブ(キャバクラ)などが、新型コロナ感染...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1705:55:21

パチンコ店とかソープなどの風俗店、クラブ(キャバクラ)などが、新型コロナ感染の「危険な場所」とニュース、情報番組で言われないのは なぜですか? 不思議です。

補足政治がらみ?自民党に多額の献金をしているから?

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2020/3/1706:18:15

政治絡みらしいですよ
何かのコラムで見ましたがそのパチ屋の話題は暗黙らしいですよ

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/23 19:16:31

やっぱりね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f61********さん

2020/3/1907:58:32

ソープはお互い洗い合ってウイルスを流し、また、あの温度と湿度がウイルスを撃退している。でもどちらかが感染していたらアウト。パチンコはお互いが向き合わず、黙々とやっているから割といい。

野良さん

2020/3/1706:16:52

そこから 感染者が出てないから

aji********さん

2020/3/1706:13:28

普通の人は行かないからだよ。
そもそも、現状危険な所と名指しで言われてるのは感染者が出た様なライブハウスとフィットネスジム位しかなくないか?
結局、テレビも憶測でモノ言って特定の業種を追い込む手助けみたいなことをしたら、後から責任を問われそうだから怖くて言えないんだろ。

ldu********さん

2020/3/1706:08:50

マスコミに献金してるからじゃない