ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウィルスの影響で、3/23から予定していたハワイ旅行をキャンセルします。エ...

nor********さん

2020/3/1708:10:39

コロナウィルスの影響で、3/23から予定していたハワイ旅行をキャンセルします。エアアジアからの案内で、日本発着便のキャンセルは、クレジットアカウントに金額相当分の返還をします。

とあったのですが、その手続きの方法が全く分かりません。案内にあったURLにつなげると、サポート画面でロボットとチャットをするのですが、話が前に進みません。
実際にキャンセル可能なのかもわかりませんし、どなたかご教授ください<(_ _)>

補足エアアジアの案内
https://newsroom.airasia.com/news/2020/3/11/covid19-travel-advisory...

閲覧数:
636
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcn********さん

2020/3/1708:34:43

チャット画面の払い戻しを選択すると先に進めます。

  • 質問者

    nor********さん

    2020/3/1709:14:32

    払い戻しを選択すると、タイとブリスベンの件しか出てこないです。エアアジアの案内を見ますと、払い戻しというより、クレジットアカウントへのBIGポイントの還元対応なので、別の進み方があるんでしょうか。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2020/3/17 15:34:09

大変助かりました。ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2020/3/1714:28:39

ハワイは対象ではない!

黒影さん

2020/3/1710:01:05

エアアジアに問い合わせてください。

kai********さん

2020/3/1708:12:23

電話で問い合わせしたら解決すると思います。