ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスのコメンテーターの岡田晴恵のボロが噂され出しました!

summerさん

2020/3/1717:32:08

コロナウイルスのコメンテーターの岡田晴恵のボロが噂され出しました!

週間文春砲!
なんか、根拠無く話ししている人どの様に書かれていましたが!

実績のない人なのでしょうか?

閲覧数:
5,715
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2020/3/1723:28:39

論文発表は1998年以降なくて、1997年とかに書いてある論文も同系列の論文
薬学医学系がよくやる詐欺手法で一つの研究を何回も分けて発表するんですよ
因みに昭和大学とかも不正入試一年前に卒論やってないで不正単位してたのがはっかくして腰の重い文部科学省ですらてめぇーらふざけんな国家試験受験停止にするぞって脅されていました
国試優先で研究やってないんでしょ
他の大学も含めて医療系は
しかも、研究も麻疹なんですよ
関係ないじゃんとしか言いようがない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2020/3/1722:15:30

この人、最初から言動とコメントに違和感があった。
『やっぱりな』と思った。
日曜日、『アッコにおまかせ』に出演してその気になっていました。
TV局はこのような人物を出演してはならない。

中村謙太さん

2020/3/1717:49:03

いつぞやの理研の馬鹿な女科学者を彷彿とさせます。

そもそも、そういった類いの研究には、短くても数年を要しますし、既存のウイルスを元に「新型のコロナは~」なんて言っても「本当にそうか?」と疑うのは当たり前のこと。

ちなみに週刊です。