ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

転職したいと思っています。ただコロナで不況です。異業界への転職は控えておくべ...

qmt********さん

2020/3/1802:01:56

転職したいと思っています。ただコロナで不況です。異業界への転職は控えておくべきでしょうか。経験がないので採用してもらえないですかね。

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2020/3/1802:04:11

考える前に動いてください。動くの損だな、面倒だなと思うならそこまで必死でないと言うことでしょう。

質問した人からのコメント

2020/3/18 19:51:04

そうですね。本当にその通りです。ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,384,595件)

【ホールサービス】 もんじゃ焼き・居酒屋転職相談ルーム
  • もんじゃ焼き店(月島)
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 東京都中央区
グルメキャリー
スタイリスト(転職者歓迎)
  • Oc,studio
  • 正社員
  • 日給1.2万円〜
  • 静岡県富士市中島
DOMO!NET
転職支援会社の営業事務
  • ジョブホープ(job-hope)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 茨城県守谷市
求人ジャーナルネット
異業種から転職OK 乳製品の配送ドライバー
  • 北陸明治運輸株式会社 石川営業所
  • パート・アルバイト
  • 月給26万円〜
  • 石川県白山市木津町
求人アスコム
【docomoショップスタッフ】日払いOK!異業種からの転職応...
  • 株式会社DELTA セールスサポート事業部 新宿営業所(ドコモショップ阿佐ヶ谷店)
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都杉並区阿佐谷南
らくらくアルバイト
転職サイトの応募受付の電話対応
  • 株式会社グルージョブ 札幌支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 北海道札幌市中央区
アルキタ
[派]<宮代町>夏からの転職未経験から始めて資格取得まで...
  • 株式会社Kotrio ●P116557
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,650円
  • 埼玉県
タウンワーク
未経験オーケー転職をお考えの方も歓迎グループホームの介...
  • ケアコネクト株式会社
  • 契約社員
  • 月給16.7万円〜
  • 岐阜県岐阜市琴塚
岐阜介護求人・転職ナビ
異業種転職OKの塾運営スタッフ
  • ITTO個別指導学院 静岡三島本町校
  • 正社員
  • 月給22.1万円〜31.9万円
  • 静岡県三島市本町
DOMO!NET
転職希望者歓迎のドライバー業務
  • 青森三八五流通株式会社
  • 正社員
  • 時給850円〜
  • 青森県八戸市長苗代(大字)
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1815:27:10

控えるも何も転職活動するだけなら自由だしノーリスク。
コロナは関係ありません。

してみれば、自分の市場価値がよくわかります。

それから先も自分次第です。

2020/3/1806:08:14

今のところがアウトならこの先はありません。初動で失敗したなら今後はありません。それが今の日本でし