ここから本文です

市販のdvdをコピーできるソフトを教えてください。 家電量販店で購入した商品が「...

FULL HOUSEさん

2020/3/1807:14:10

市販のdvdをコピーできるソフトを教えてください。
家電量販店で購入した商品が「コピー解除できる」と書いてあったので購入したのですが、できませんでした。結構高かったのでショックです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071ZNHJP1

補足十年前はフリーソフトでも結構いろんなものがでまわっていて、そんなに厳しくなかったんですけど、最近は私的視聴でもダメですか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1809:30:57

残念ですが、コピーガードを解除できるソフトは違法になるので、こういう場で教えることはできません。市販のDVDコピーソフトは詐欺のような謳い文句を出しているものもありますが、全てコピーガードの解除はできません。

Googleで検索すればいくらでも違法ソフトの情報がヒットすると思いますので、あなた自身の自己責任で調べてください。

  • 2020/3/1821:46:16

    ■補足について

    私的視聴でもダメというより、DVDのコピーガードを不正に外すことが何年も前に違法になりました。
    探せば今でもコピーガード外せるソフトはありますが、自己責任でお調べください。

    Googleで調べるのは当然として、5chなんかにも情報はたくさんあります。
    こういうブラックなことで人に頼るのはやめましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaiyaさん

2020/3/1808:17:52

>「コピー解除できる」
言葉がおかしい??

「コピーガードを解除できる」と解釈しても 一言も書いてないけど?

kou********さん

2020/3/1807:23:03

市販ソフトでコピー解除できるわけないじゃん。

2020/3/1807:15:52

市販のDVDのコピーは違法
なので販売されていません、捕まっちゃうからね♪

3年以下の懲役、または100万以下の罰金、またはその両方