ここから本文です

帰ってきた毎日くじで100%当選した場合50000円のペイペイボーナスライトが貰えるみ...

ben********さん

2020/3/1811:57:00

帰ってきた毎日くじで100%当選した場合50000円のペイペイボーナスライトが貰えるみたいですが、ペイペイボーナスライトの還元上限は月に15000円ですよね?よくわからないのですが

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2020/3/1815:18:46

paypayボーナスライトの付与に上限はありませんよ。
キャンペーンではキャンペーン毎に上限とかは決まってますが、トータルで月何ポイントまでって上限はありません。
毎日くじでの上限は1日あたり100%なら50,000円が上限ってだけで、
次の日も100%なら次の日も50,000円が上限です。

質問した人からのコメント

2020/3/18 17:06:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/1815:13:23

ペイペイボーナスライトの還元上限は月に15000円 と言うルールがないんじゃないですかね。つまり、100%当選した場合は最大50000円もらえる

Yahoo!知恵袋 特別企画