ここから本文です

真冬にこんな汚い雑種子猫が 捨てられていたらお持ち帰りですか?

タビキナさん

2020/3/1812:37:32

真冬にこんな汚い雑種子猫が 捨てられていたらお持ち帰りですか?

汚い雑種子猫,タビキナ,真冬,動物病院,タビキナさんあなた,飼い主,天使

閲覧数:
453
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫大福さん

2020/3/1813:20:26

この子汚くてないです!
捨てるなんて酷い!
大切な命です!

お持ち帰りします! ウチの子にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2020/3/2011:55:48

あ、あと一匹くらいなら飼える…いや、飼う!←現在6匹

もらっていいんですか?

2020/3/1819:58:02

もちろん持ち帰ります。
どこに行けば落ちてるのですか?

Nananeさん

2020/3/1818:03:23

天使かっ!

真っ先に動物病院、問題なければそのままお持ち帰りです〜
ただ、うちでは飼えないから里親探すことになります(>_<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2020/3/1817:13:34

すぐに保護して動物病院に連れて行きますね。

mameさん

2020/3/1816:58:09

ぎゃーっ、なにこれ〜かわゆ〜

Yahoo!知恵袋 特別企画