ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ゲームセンターやトレーニングジムやデパート等で、

nekotori201809さん

2020/3/1819:00:14

ゲームセンターやトレーニングジムやデパート等で、

「俺はコロナだ!!」と叫んだら、つまみ出される可能性はあるのですか?

閲覧数:
76
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2020/3/1819:22:07

店からだけじゃなくて人間社会からつまみ出されます

質問した人からのコメント

2020/3/25 14:33:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2020/3/1914:48:16

可能性というか、かなり高い確率で店外退去にはなるでしょうね。
例のお亡くなりになった方も、迷惑禁止条例の適用が検討されていたそうですから、場合によっては逮捕もあり得る話です。
それを起因にパニックになって他に怪我人等が出た場合、それでは済まないことも考えられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/1900:37:27

男で、ころなさんて、珍しい名前ですね。

国民をヒステリー状態に追い込んでいるので、
威力業務妨害で、逮捕や民事訴訟で多額の賠償もありうるかと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aik********さん

2020/3/1823:00:48

逮捕され、


動画撮影された画像が、

実名・顔写真入りで、
一生ネットを漂流することでしょう。
まあ、さらしモンにすることが、
良いことかどうかは意見が分かれるところですが、
真似た犯罪の抑止にはなるかもしれません。

記憶に新しいのでは、
煽り運転暴力・ガラケーカップル。


<バカッター代表⇩>

逮捕され、


動画撮影された画像が、

実名・顔写真入りで、
一生ネットを漂流することでしょう。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2020/3/1822:37:53

摘み出すのは 相当度胸が良いか アホウしか居ないだろね?
皆 先を争って逃げ出すかも知れんぞ?

一昔前なら 噛み付くぞ~俺はエイズじゃ・・・って言えば無敵だった?

まぁわしゃコロナに感染しとる・・って言うよりも マスク無しで
激しく咳き込んでいる方が 怖がられるかもよ???

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryu********さん

2020/3/1821:04:29

蒲郡のバカじじい(死亡)見て考えればいい

福沢諭吉のブロマイド数千枚は下らんぞ