最近芸人のジャルジャルにハマっています

最近芸人のジャルジャルにハマっています ジャルジャルの中で1番面白かったネタのおすすめお願いします!!

お笑い芸人42閲覧

ベストアンサー

1

中卒と高卒の奴、チャラ男番長、違いますよって奴

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

関東人シリーズはハマると抜け出せない。 変なやつも好き。

1人がナイス!しています

1

くしゃみとゲップとあくび変な奴、鯉に屁嗅がせる奴

1人がナイス!しています

1

今までだと「めっちゃふざける奴」 最近のだと「いつも佇んでる先輩な奴」 いつも佇んでる先輩は久しぶりに笑いました。 後藤がいい感じにキモいというか

1人がナイス!しています