仮面ライダーアマゾンについて

仮面ライダーアマゾンについて 仮面ライダーアマゾンの最終回で、アマゾンが白いスーツを着ていましたが、ギギの腕輪はどうしたんですか?

画像

特撮43閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

「ストロンガー」36話で、ギギの腕輪の上からスーツを着ていたことがわかります。 ギギの腕輪は失明を治せるし、氷漬けになっても高熱で溶かせるし、小さくなって体内に入ることも容易いのかも。 (「ガガの腕輪と合わさった際に得たもの」とも取れそうですが)

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

外してますよね。明らかに。 ポケットに仕舞える物でも無いのに。 両方の腕輪を手に入れたからパワーが増して、結果外しても近くに持っていれば大丈夫になったとか? でもあれ移植された物の筈だから、外せないんだよなぁ・・・w

2人がナイス!しています