ここから本文です

マスクが転売禁止になる前(3月3日)にAmazonで布製のマスクを注文してました。

mor********さん

2020/3/1901:39:53

マスクが転売禁止になる前(3月3日)にAmazonで布製のマスクを注文してました。

すでに商品は発送済で近くの配送店へ到着しているようなのですが、注文したマスクの商品ページを見ようとすると、「申し訳ございません。入力されたウェブアドレスは当社サイトの有効なページではありません。」という画面になって、商品ページが消えてしまってます。
到着予定も3月21日~4月3日の間ですし、とても不安になりました。支払いもクレジットカード払いになっているので、3月9日にEメールで支払い確認のメールも届きました。

支払いが住んでいるのに商品が届かない。商品ページが消えるという詐欺のようなことがAmazonではありえるのでしょうか?
今後、ちゃんと予定通りにマスクが届けば良いのですが、注文した物の商品ページが無くなったので、注文の取消もできず、発送済となってますがまだ家に届いていません。
同じようなことが起きたことのある人、または解決策を知っている方はアドバイスなど教えてください。
本当に詐欺に引っかかった気分で不安でたまらないです。

Eメール,マスク,商品ページ,発送済,詐欺,アマゾン

閲覧数:
885
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/3/1901:50:41

Amazonに問い合わせてみては?

  • 質問者

    mor********さん

    2020/3/1901:58:46

    「ヘルプとサポート」というところから問い合わせが出来ますか?
    「カスタマーサービスに問い合わせ」で良いのでしょうか?
    こんなトラブル初めてなので、わからないことだらけです。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/3/19 02:02:41

ご回答ありがとうございました。
カスタマーサービスに問い合わせしてみます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる