ここから本文です

この世で一番尊いものは何でしょう?

tom********さん

2020/3/1905:04:05

この世で一番尊いものは何でしょう?

この世,尊いもの,天上天下唯我独尊,自作自演,お釈迦様,命がけ,尊い宝物

閲覧数:
168
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりさん

編集あり2020/3/1908:19:19

おはようございます

人の身心…
二つ別々ではなく分けられない 同じものだと思うので…

自分のも 他人のも 同じように大事
大事なものだから 自分のも他人のも 傷つけてはいけないものだと思います

質問した人からのコメント

2020/3/24 22:16:08

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

シナモンさん

2020/3/2019:07:19

それは真心でしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mig********さん

2020/3/2000:18:03

いうまでもなく自分。

その根拠は

お釈迦様が言われた言葉。

天上天下唯我独尊。

すべてを作るのも破壊
するのもすべては自分。

自主自立、自作自演、自業自得、
この世はすべて人類の作品結果。

だから自殺は人類への背信行為。

2020/3/1918:05:37

自分の頭脳・体力の健康ですね。

ボケたり病気になれば

愛する妻は守れない。

TTさん

2020/3/1909:25:50

自分の命と必要な物全てを与えて下さっている神様です。