ここから本文です

カッコいいクラン名教えてください。 お願いします。フォートナイトのクランです。

cku********さん

2020/3/1907:22:07

カッコいいクラン名教えてください。
お願いします。フォートナイトのクランです。

補足あと、二人か三人くらいのクランだと、どういう名前がありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngn********さん

編集あり2020/3/2109:41:13

ガチのクランだったら「GMクラン」はどうでしょうか。ガチメンバーの略です。エンジョイのクランだったら、「EMクラン」はどうでしょうか。エンジョイメンバーの略です。ダサいですかねw

クラン名は、それぞれのクランがどういうところで決められていることが結構多いです。
私が以前入っていたクランは、「気軽」の略で「KGクラン」というところでした。
「エンジョイゲーム」の略で、「EGクラン」というクランも存在します。

質問者様がどんなクランにしたいのかを考えて、頭文字をとってみるのもいいと思いますし、好きな言葉をクラン名にしてみてもおもしろいと思いますよ。(ポイフルクランというところも存在します。ポイフルは、グミの名前です)
参考になれば幸いです。

  • ngn********さん

    2020/3/2308:19:24

    クランというのはチームみたいなものなので、最初から2人以上だと思って回答しています。クランの名前は、人数関係ないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2020/3/25 22:10:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/1912:59:41

BEASTとかどうですか?獣って意味です。

Yahoo!知恵袋 特別企画