ここから本文です

オーバーロード14巻を読んだ方、ツアーと戦ったのがパンドラズ・アクターだといつ...

shi********さん

2020/3/1909:17:56

オーバーロード14巻を読んだ方、ツアーと戦ったのがパンドラズ・アクターだといつ気づきましたか?

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アルベドがタメ口でしたから怪しいとは思ってました。

質問した人からのコメント

2020/3/22 21:03:27

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aur********さん

2020/3/1912:39:53

最初からですね。アルベドのあの話し方は違和感がありすぎます。誰に言っているのかわからなくて、何度も読み返したくらいです。

2020/3/1911:52:29

アルベドがタメ口の時にそうなのかな?とは思ってました。

Yahoo!知恵袋 特別企画