ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

2020年3月20日人類滅亡説は、滅亡はしないでしょうが、コロナのことを予言してい...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1911:04:38

2020年3月20日人類滅亡説は、滅亡はしないでしょうが、コロナのことを予言していたのでしょうか?

補足100日後に死ぬワニが明日死ぬことと関係ありますか?

閲覧数:
2,007
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2020/3/2306:27:22

滅びるのではなく、新しい時代が始まるのです。

ワニは関係ないです、金儲けの苦肉の策です。
Twitterで映画化しますよーとか
本出しますよーとか
完全に金儲けでしょ

本当に伝えたい事あるなら
金儲けには一切利用しないよ。

あんまり考えすぎないで、肩の力抜いて
今のうちに背絵いっぱい楽しい事して、人類が滅亡する前にお母さんに恩返しするとかしておけば?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2307:13:29

    新しい時代は良い時代ですか?

    コロナは関係ありますか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/25 22:53:35

ありがとうございました。

「3月20日 人類滅亡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqf********さん

2020/3/2022:35:24

σ(゚∀゚ )オレがヤフコメで 人類滅亡の日が迫ってるよ!∑(;゚Д゚)と
騒いだのが切っ掛けならスミマセンでしたm(_ _ )m

σ(゚∀゚ )オレがヤフコメで 人類滅亡の日が迫ってるよ!∑(;゚Д゚)と...

ばるーんさん

2020/3/2014:14:13

人類滅亡の日(3月20日)はコロナとは関係ございません…
なぜ人類滅亡の日と言われたのかと言うと

・集まれどうぶつの森が販売される日だから
・iPhoneの新発表がでるかもしれないから
・100日後に死ぬワニが死ぬ日だから
などなど。。。

そういうことから人類滅亡の日と冗談交えて言われています

ata********さん

2020/3/2000:29:29

人類滅亡説なんて、今までいくつもありましたが、一度も当たったことありません。
予言なんて、所詮、当たりませんので信用しない方が良いですよ。

kum********さん

2020/3/1921:03:01

「過越」(意味はご自分でお調べください)

人間の外部世界の限界の到来によりエクソダスが起きているのです。

ito********さん

2020/3/1919:18:18

100%滅亡しますので今日中に後悔ないようにやりたいことをしておくと良いでしょう

Yahoo!知恵袋 特別企画