ここから本文です

あなたには、どんな才能がありますか? 些細なことでもいいので回答よろしくお願...

たくみーまなみちゃんさん

2020/3/1912:25:43

あなたには、どんな才能がありますか?
些細なことでもいいので回答よろしくお願いします。

補足私は、皆が嫌がるような事柄でも何でも、心から楽しめる才能があると思ってます♡何をしていても楽しい!

閲覧数:
280
回答数:
22
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2020/3/2516:53:54

卓越した才能なんてないのですが、人よりちょっと文章が上手いという程度にはあります。
ちなみに、科学(行動遺伝学という心理学の一分野)的には才能の多くは遺伝の影響が大きいです。努力で解決出来ることは限られます。

質問した人からのコメント

2020/3/25 22:21:11

1番羨ましいと思いました♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2020/3/2521:02:39

遅刻の天才

25-6回/年で高校全校で堂々の第一位

走れば少なくなった?しかし堂々と廊下も階段も登って重役出勤と言われた。なんかの記念で表彰状があってもいい気がする、、、?

hop********さん

2020/3/2409:42:28

『才能とは、
自分自身を、自分の力を信じることだ』

ゴーリキー

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.a-inquiry.com/ijin2239/amp/%3F...

下にある回答は、パクリ〜(笑)

pum********さん

2020/3/2409:03:23

まなみさん、素敵ですね。なんでも楽しめるって、最高に幸せで最強ですね!
私の才能は、プログラミングと英語が出来ること。でも、これらは努力に努力を重ねてできるようになりました。
見ただけで物の値段や価値がわかる目利きであること。なので、不要になったときに売り払うことを考えて買い物をしていて、不要になれば売り払うので、お金があまりかからずにおしゃれや日常生活を楽しむことができています。
外国為替のトレードがうまいこと。最近は毎日20~40万くらい増えています。

アキオさん

2020/3/2318:42:45

才能とは、
自分自身を信じることが出来る人間だけに
与えられた特権だと思うよ

人は将来、何を目指すのか(目標するのか)
生きる上でいろいろと考えるかと思います

スポーツ、文学、芸能界(歌手や役者)政治家…などなど

その各界でトップに居る人間とは
常に自分自身の才能を信じて生きているもです
そして誰よりも常に努力を惜しまないかと思います

『努力する人間は希望(夢)を語り
怠ける人間は常に不満ばかり言う…』

この違いが才能を生み
人生を大きく変えるかと私は思います

ぬりかべさん

2020/3/2311:37:22

すぐに眠れる。
5分かからないんじゃないかな。