ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルスについて。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1913:47:51

新型コロナウイルスについて。

海外からの帰国者は「自分は感染していない、感染させない」などと思っていますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtj********さん

2020/3/2107:39:56

特に旅行者は思っているんじゃない?
自分は感染しないなんて…
馬鹿面さげて海外旅行、自粛してるのがアホらしくなる!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2020/3/1913:55:44

ヤバイなあって思ってるんじゃないですかね