高速道路をカップルで交代しながら運転する場合・・・という質問があり、回答に「男が女に運転させるな。恥ずかしくないのか?」というものがありましたが、どういう事でしょうか?何が恥ずかしいのでしょうか?

補足

運転なんて男でも女でも出来る事なんだし、運転好きな女の人もいるし、ケースバイケースでみんな自由にすれば良いと思うのです。女の人にはなにもさせないというのは、表向きは男が守ってやってるみたいな感じなんだろうけど、結局は自由を奪ってる事にもなりますよね。みんな自分の意志で自由に生きたいんだから、そういう古い価値観とはおさらばしたいです。

車、高速道路43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。回答者の中に本当にバカな男がいますね。うっとおしいんだよ。

その他の回答(3件)

0

セックスは誰がリードするのか?と同じ。 大抵は男がリードするだろ? 前戯して挿入して腰振って後戯して・・・ そもそも運転もセックスも男がやる事が前提で進化してるんだから、男が得意な事の方が多い。(運転は狩猟と一緒) 男が男と呼べるアイデンティティが女より劣っているのは「恥ずかしい」と思いますけどね。 女より運転が下手な男なんてそのまま淘汰されてもいいでしょw ま、今は情けない男がたくさんいて、女に積極的に運転してもらう人もいるでしょう。 セックスでもM男なんでしょうか? 運転の上手い女と、運転の下手な男でうまくいってるカップルは見た事ありませんね。 女からも見下されるし。 質問者は運転もセックスも下手そうだな。

0

女性の運転が一概に劣るとはいいませんが、 長時間、長距離、高速道路の運転になれているなら交代して大丈夫と思います。 個人的な状況では、知り合いの女性とドライブした時、運転したいと言うので、交代したところ事故る手前でしたので、以降絶対運転させてません。 個人的にはやはり、女性には運転しない方が安全と思えます。

0

多分、女の人に運転させないでということは男の人がエスコートするみたいな意味だと思います。無理してでもおとこの人が運転した方がいいんじゃないでしょうか?

自分の元カノは車の運転が好きだったんで、自分はずっと助手席でしたよ。なんで高速の運転で男が女をエスコート?しないといけないのか意味が分からないです。ケースバイケースで良いと思うのです。