ここから本文です

東大王、林大学卒業、鶴崎修士修了だけど、就職、番組卒業しないの?

vdr********さん

2020/3/1916:33:50

東大王、林大学卒業、鶴崎修士修了だけど、就職、番組卒業しないの?

閲覧数:
707
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/3/2221:01:51

jgc********さんとかいう人がべた褒め。ファンだとか。本当は途中で終わってたのですが素人だし、挑戦中で視聴率もいいというので最後までああいう形に。

とはいえ最後のエールの送り愛はよかったと思います。2トップが抜け心もとないけど続けるみたいですからファンなら応援してあげてください。
鈴木光ちゃん真面目に・・・しろうとですよ!おしゃれっ気出したりタレントぶらないこと。あくまで東大王の1回答者。

「東大王 鶴崎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrh********さん

2020/3/2007:29:41

林は単位不足で留年じゃないの。せっかく東大にはいったのに。楽に稼げるTVにはまって留年じゃ本末転倒だよ。
いくら東大ブランドだって留年(すみません私の勝手な憶測ですのであしからず)したら将来マイナスだぞ。

rjw********さん

2020/3/1922:33:15

学業に励むそうです。

tak********さん

2020/3/1916:39:15

林くんは来年も大学に残ると言っていました。
ちょっと濁した感じだったのと、以前に院には行かないと言っていたので留年するのでは。
鶴崎くんは博士課程に進むので両者とも番組み残ります。

Yahoo!知恵袋 特別企画